domingo, 30 de mayo de 2010

100526 Tohomobile Junsu en la Radio

今日は・・・
오늘은 ...

XIAH junsu『XIAH』のリリース日です!!!
今日も精力的にプロモーショ ンするシア☆
ただ今、bay fmです♪

XIAH junsu『XIAH』릴리스의 날입니다!!!
오늘도 정력적으로 프로모션하는 시아☆
지금 bay fm입니다♪
またまた・・・
또 또 ...

高層階から思いを馳せるシア・・・!!
何を思っているのでしょうか・・・!?

고 층에서 생각을 하는 시아...!!
뭘 생각하고 있을까요...!?
出演中!
출연중!

bay fm『RADIO SURPRISE!!』に生出演!!
発売日をむかえて、生放送で詳し く曲解説をほどこすXIAH junsu!!

bay fm『RADIO SURPRISE!!』에 생?출연중!!
발매일을 맞이하여 생방송으로 곡 해설을 하는 XIAH junsu!!
たじたじ?
비틀 비틀?

DJ 門脇さんにべた褒めされたシア・・・!
たじたじシア・・・(笑)。

DJ카도와키상에게 많이 칭찬받은 시아...!
비 틀 비틀 시아...(웃음)
終了~♪
종료~♪

本日、1本目のラジオ『RADIO SURPRISE!!』終了しました!
門脇さんの好 リードと、素晴らしい英語の発音に感銘しっぱなしのシアでした!
ありがとうございました!!

본일 첫번째 라디오 『RADIO SURPRISE!!』 끝났어요!
카도와키상의 잘하는 리드와 굉장한 영어발음에 감명을 받는 시아였어요! 감사합니다!!
検索中・・・
검색중...

次の出演までの間、パソコンで"青山以外の登れない山"を検索するシア・・・!
다음의 출연까지 PC로 "아오야마 말고 노보레나이 야마(오를 수 없는 산)"를 검색하는 시아...!
ぷぅ・・・
풋...

「奥に見えるのがプサン港だよ」とウソをつかれ、
「なんだよぉ~!!!」を連発するシ ア・・・!

「숙에 보이는게 부산항이다」라고 거잣말을 당해서
「난다요~!!(뭐야~~!!)」를 연발하는 시아...!

おや?
응?

幕張に降り立った人魚・・・・!?
마쿠하리에 내려선 인어....!?
次は・・・
다음은...

『BAYLINE GO!GO!』に生出演中!
『BAYLINE GO!GO!』에 생?출연중!

ありがとうございました!
감사합니다!

2本目『BAYLINE GO!GO!』終了しました!
バズーカ山 寺さん、関根麻里さん、ありがとうございました!
シアのラジオプロモーションはまだまだ続きますよ♪

2번째 『BAYLINE GO!GO!』끝났어요!
바즈카 야마데라상, 세키네 마리상,감사합니다!
시아의 라디오 프로모션은 아직 계속됩니다!

No hay comentarios:

Publicar un comentario